人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

咲かない おかげで。

いつもは ピークもピーク 真っ只中 のはずなのですが
咲かない おかげで。_d0182913_19304987.jpg


まったくもって・・・・。
咲かない おかげで。_d0182913_19312857.jpg



ちなみに去年の今頃は・・・
こんな感じでした。
これはこれで「キャー@@;;」なのですが(笑)
咲かない おかげで。_d0182913_19361711.jpg




いつもより一ヶ月近く遅い感覚 です。



そのおかげ(?)で 
いつもは繁忙期で出歩かないこの時期に出かけてきました。

山では山桜やキブジが。
人里では 雪柳やソメイヨシノや水仙 チューリップ そして紫ツツジや桃 などなど。

どれも見ごろで 「きれいだなぁ」を大連発の一日でした。



さあて。

ここのところ 夜温があがってきたので・・・
イッキにピークがきそうです。
バラとずれるはずだったんだけど^^; 咲かない おかげで。_d0182913_19501924.jpg
マダムハーディー

どうやら いっせーのーせ のようです。
頑張ろン。


なかなか余震が落ち着かないですね。
今日は 相方がでかけるので早めにご飯の用意をしていました。
火を急いでとめましたよ。
by 9goma9 | 2011-04-11 19:58