人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

やる気十分 勉強15分

とは違うか・・(あれ?前の記事も 似たようなくだりだったっけか^^;)

そうだ。
こっちのほうが 近い な。

作るの1時間 食べるの5分。



リナリアが 予想通り イッキに咲いて イッキにゴー。
半年かけて育てて 2週間足らずで終了。
スタートは遅れたけど 終わりは一緒でした。
ほっとするのと ガラーンとした風景に 一抹の寂しさもちょっとだけ。

やる気十分 勉強15分_d0182913_20124827.jpg





新苗は もう嫁入りが始りましたが
バラも大鉢は もうちょっと。
ハウスの中のが 色が見えてきました。
無加温でも ビニール一枚で外とは一週間くらいずれるのです。


やる気十分 勉強15分_d0182913_20164687.jpg

ルイーズオジェ
いつもブルボンでは一番の開花です。


やる気十分 勉強15分_d0182913_20185253.jpg

ウゥリアムロブ
モスがぁぁ♪たまらんです。




昨日 ヤマユリの球根の芽を発見!(sakiさん 無事に出ました♪)
うれしくて うれしくて。。
初めて球根植えたしね。
相方は 大丈夫っていってたんですけど・・・。
あまりにも じっとしてるから ちょっと心配だったんだ。

やる気十分 勉強15分_d0182913_20223471.jpg

うっれしいなぁ。
by 9goma9 | 2011-04-27 20:30