人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

改めて・ロサウッドシー・フェンドレリ

予想通りの イッキの開花で ここ2週間がピークでした。。
来週からは 少し落ち着きを取り戻せそうです。

それにしても忙しかった。。
お天気には恵まれたので カッパを着たのは1・2回ですみました。

相方が青。 あたしは黄色。 Nちゃんはオレンジ。のかっぱです。
周りから見ると この雨の中・・・・と 絶句されそうな様子だと思います。

ほんとうに Nちゃんがよくやってくれるので 助かるしうれしいし。
ご苦労さまでした。 あともうちょっと 頑張ろうね^^。


さてさて ギリギリで ロサ・ウッドシー・フェンドレリの開花したての写真が撮れたので
今日はその一枚をアップできます♪ よかったぁ。

改めて・ロサウッドシー・フェンドレリ_d0182913_18222819.jpg


これから 楽しめる時間がぐんぐん増えます~。

6月に草笛 行きたいな~。 何年ぶりだろ。

電車で一人で行くかな。 こっちだと 泊まり。
相方と 車で行くかな。 こちらだと 日帰り。

う~ん 悩むな。 この楽しい悩みで しばらく過ごせそうです(笑)
by 9goma9 | 2011-05-21 18:28