人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

ギネ


去年 初めてツルを伸ばしてみたら・・・
太いツルがぐんぐんと伸びて伸びて・・・ 
とても生育が旺盛のようです。

これだけ頑固な枝だと 鉢で花はつきにくいかなぁと思っていたのですが
見事に咲きました~。

んが!

出荷直前 台から落っことしてしまい・・ 数本枝が折れてしまって。
出荷できなくなってしまいました。

たま~にある ハプニングゥ。



犯人は 私じゃなくて 相方~(笑)

当の本人は しばらくショックを受けていましたが
私的には 「おっ 散り際まで楽しめる~♪」 と内心喜んでいました^^。


ギネ_d0182913_196358.jpg



シックめの 赤の花は

ギネ_d0182913_1974622.jpg






時が経つと ブルーイングしていくようです。

ギネ_d0182913_199980.jpg



ギネ_d0182913_1918957.jpg




こういうような出来事で・・・
ポツポツ残ったバラたちを 楽しんでいます~。
ま あんまりたくさんだと 落ち込む ケド^^;

ギネ_d0182913_1931123.jpg


もういっちょ。 プロスペリティ~。
by 9goma9 | 2011-05-27 19:32