人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

今日も 冷たい雨。

明日は一気に気温があがるとか。。。
でも 今日は寒かったですね~。

随分不安定なお天気です。
皆さん お体に気を付けて。。。

忙しいけど嬉しい週末でした。

甥っ子の結婚式。

あたし達の結婚式の時は 中坊に上がりたてて 少し大きめの詰め襟の学ランを着て
他の甥っ子姪っ子と キャンドルサービスについて回って ろうそくにクリームやら塩やらをぬりまくり
ケラケラ笑っていた子です。 高砂までついてきたんですよ・・・コイツラ。。。

あっという間ですね。

気の優しい彼の人柄と 明るくてかわいい奥さんの人柄が感じられた
とてもいい式でした。

最初のシャンパンが効いたのか
それとも 年を重ねたせいか

式から披露宴ずっと・・・・・・
 随分と涙腺が弱くなったもんだと 我ながら苦笑い。

姪っ子には「そんなに泣くなら あたしの時は呼ばないよ~」って笑われてしまいました。
呼ばれなくても行っちゃうもんね~。
そんなこと言っても 呼んでくれるでしょっ(笑)

自分たちは何も変わらないのに とっても幸せないい気分。
これが「幸せのおすそ分けなんだろね~」と相方とコタツで夜はまた祝杯をあげました。

その日はやや 飲みすぎました~~。



おめでたい事ってのは やっぱりイイネ。



今日は 接ぎ木も先ほど終わって 重ね重ね 我が家的にはメデタシメデタシ です。
こっからが大事なんですけどね。 とりあえず 終わった~~!

今度は 植え替え夜なべに突入します^^v。
春に向かって 忙しくなるぞ~と。

今日はまずは 再びささやかに 祝杯だっ♪

春だよ~ 春だよ~ きっともうすぐ春本番だよ~。(やや浮かれ気分の今日のごまきゅでした 笑)
by 9goma9 | 2012-03-05 17:04