make a note of 

gomakyu.exblog.jp

寒いけど・・・確かに芽吹きの季節。

あずみの も 大きくなってきました。
d0182913_17363931.jpg




わさわさになってきました・・・・。
雨で土がこなくって・・・ もうちょっとしたら植え替えてあげるからね。
d0182913_17403822.jpg




アンドンの芽も 伸び始めましたヨ。
ツルサマースノーは 毎年のごとく他のに先だって芽を吹いてきます。
全体的に遅めだけど 順番は狂わない。
d0182913_17365884.jpg




今日は雪がチラホラ。
ちらっと降って移動した雪雲は 今は下の方で降らせているみたいです。



昨日は ラジオで追悼式の生放送。
何も音の流れてこない携帯ラジオのイヤホンを耳に 一分間。
手を止めて 黙とうをしました。 


多くの人の 一人ひとりの「命日」なのですよね。
[PR]
by 9goma9 | 2012-03-12 17:49