make a note of 

gomakyu.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いっせーのーせ。

で 開花しそうです。。。

d0182913_1759254.jpg



咲き始めのにじんだような花弁が好きです。

d0182913_185214.jpg




後ろのおばけみたいやつらは・・・

d0182913_1812040.jpg



間に合。。。。うかな。。。 
間に合いそう。。。。。だな(希望含む)

あと 2週間・・・。

d0182913_184132.jpg




最近 食生活がズタボロです。。
お腹にいれれば って感じになってきました。
それではいけないんだけどねぇ。

ま お米と味噌汁だけは死守します。
やっぱりこれははずせない。

こういう時の頼みの綱は・・・
リポビタンDと カゴメのヤサイジュース。

ごめんよ相方~~。


今日は 久しぶりに早く帰ってきたので。。。
景気づけに 一杯 二人でやってきます。 やった♪
[PR]
by 9goma9 | 2012-04-27 17:58 | Comments(10)

背の順。

d0182913_18263384.jpg


小さい苗にも 少しでもお日様が当たるように。。。
植え替えながら 大きさ順に並べます。
まだまだ 植え替え真っ最中。

どんどん育つこの季節 冬とは違う躍動感あふれる忙しさ。
忙しさにも 季節感があります。


d0182913_1829551.jpg


向かって左が 南 なのだ^^。






ひどい風の中ですが・・・・今日はお客さんがありました。
ドームでメインのブースをデザインされるデザイナーさんと奥さん。
いつも仲介してくれる卸屋さんが連れてきてくれました。

何度か奥様とは お電話でやりとりさせていただいているのですが
お会いしたのは初めてで。。。

なんだかね とっても素敵な方たちでした。
お会いできてよかった。


この方たちがデザインして創り上げた庭の様子 この目で見てみたい・・・。
今年は行けるかな。 行きたいなぁ。。 どうかなぁぁぁ。。。

それより前に お役にたてるように 頑張ってバラ作らねば、、
ちゃんと 開花がドンピシャになりますように。。。


追記・・・・

この記事の真ん中に 昨日書いた不安。
誰にいうこともなく 相方と話すことしかできなくって
ずいぶんもやもやしてましたが 
ここで文字にしてちょっと落ち着きました^^。

つうわけで 今日 チョキチョキ削除しました~。
心配ばっかりしてもしょうがないからねぇ。

書いて 消しただけだけなんど・・・
何だか ずいぶん気持ちが楽になったような気がします^^。
なんとなく ここに残しておきたくなくて 消しました。

4月2日 記
[PR]
by 9goma9 | 2012-04-01 19:04 | Comments(6)