make a note of 

gomakyu.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっとこさ。

心の休息がおとずれました。

インフル以来(←まだ言ってるし 笑。 我が家の今年の10大ニュースにエントリー 間違いなし だな)
休むことなく 追いかける仕事になってしまって
冬の作業から 春の出荷へ なだれ込み・・・・
始まったと思ったら イキナリピークで そのままピークをキープ、
今年は いつもより終了がはやい。。。
10日くらい 前ヨセで 終わりに近づきました。


只今 解放感につつまれています♪
ついでに ウンか月ぶりに髪も切って さっぱりんこっ♪


時には土を 時にはバラを たま~に人を 。
軽トラは よく働きます。。。

d0182913_20291273.jpg


ノイバラ 満開デス。 (写真は 1週間くらい前です~)
去年より また一回り おおきくなったぞ と。
山のよう デス。

ハマナスごしの ノイバラと
d0182913_2023866.jpg


ノイバラをバックに ハマナス^^
d0182913_20313771.jpg


このそばで ミツバチと戯れるのが 至福の時間です。

d0182913_20235494.jpg



ちらりっと うちのスタッフちゃんを♡
d0182913_20411045.jpg

よ~く働き よ~くしゃべり よ~く笑う。
どうにかなるのも チミのおかげです。 ありがとね~。
[PR]
by 9goma9 | 2013-05-15 20:50 | Comments(2)