人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

ロサ・ウィルモッティアエ


小さな小さなつぼみで 一重だから あっさりと咲くかと思っていたけど

今朝は咲いてるかな?
明日の朝は 咲くかな?

そんな期待を込めた日が 三日ぐらい続きました。

ずっと強かった風も少しやわらいだ今朝 待ちに待った一輪開花です~。
露地の ロサ・ウィルモッティアエ。

ロサ・ウィルモッティアエ_d0182913_20102652.jpg


以前アップした ハウスの中で 開花した(させちゃった^^;花とは 随分色が違いました。。
あれは 気づいたのが一日遅れたのかも知れませんね。。。


どこを見ても どこから見ても 素敵です♪

ロサ・ウィルモッティアエ_d0182913_20141978.jpg
ロサ・ウィルモッティアエ_d0182913_2017729.jpg

ロサ・ウィルモッティアエ_d0182913_20183995.jpg

ロサ・ウィルモッティアエ_d0182913_20192965.jpg
ロサ・ウィルモッティアエ_d0182913_20203166.jpg

ロサ・ウィルモッティアエ_d0182913_20213163.jpg

ロサ・ウィルモッティアエ_d0182913_2024342.jpg



「一番好きなバラは?」と聞かれても とてもとても困るのですが

毎年 一番気になるバラ というのはあります。
去年はベイシーズパープルローズでした。 今年はこのバラのようです。


去年 全く何も知らず枝をいただいて・・・接ぎ木をして・・・・
一年間様子を見ていて どんどんこのバラに心を奪われてしまいました。
by 9goma9 | 2011-04-30 20:32