人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

金の翼。

金の翼。_d0182913_17321054.jpg



金木犀の香りが いつの間にかしなくなったことに
ふと 気づきました。。
昨日は・・香らなかったような気がする・・ 一昨日は???

香りはじめたときは すぐ気づくのになぁ。

金の翼。_d0182913_17314195.jpg


今日は とっても良いお天気でした。
昼は 汗ばむくらいでしたよ。

金の翼。_d0182913_17331496.jpg


朝やった水も しっかりと乾きますね。
元気な証拠で うれしくなります。
気温が下がってくると 種類や株の大きさによって
乾き具合もマチマチになってくるので 
こういう天気が続くと 安心してまっしぐらに
水やりができるので 気が楽です~。

金の翼。_d0182913_17311898.jpg


春に 駒場さんから連れてきた ゴールデンウィングス。
綺麗すぎます~。
ハウスの中央に置いているので
通るたびに 眺めています^^。

金の翼。_d0182913_1731361.jpg


撮った写真 ぜんぶ載せちゃった♪

金の翼。_d0182913_17335044.jpg

by 9goma9 | 2011-10-10 17:37