人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

箱根で親子会。

今日は とても気持ちの良いお天気です。
風もなくて 穏やか~。

今日は広島から来る両親と 箱根で一泊してきます。

昨日から父さんが 湯河原で同窓会
それが 今日の午後解散で それに合わせて母さんも一人で 今日箱根まできて
一緒に食事をしようということになりました。

母さんは憧れだった 箱根登山鉄道に乗りたいらしく 迎えは不要とのこと。

現地集合で私たちも 夕方ホテルへ向かいます~。


明日はこちらに戻ってきて 新しくできたハウスや畑の様子を見て 昼過ぎには広島へ帰るそうで・・・。

慌ただしいなぁ(笑)

でも 今 二人とも 合唱やら俳句やら卓球やら太極拳やら
なにやかにやと 文化・スポーツの秋に忙しいらしい・・・。

3姉妹が3人とも 家を出てしまったので さびしい思いもしてるでしょうが
まぁ ここ静岡・姉たちのいる千葉・仙台と 順繰りに通うのも楽しいようデス。

母さんに ソウルで買ってきた ポシャギをあしらった小さなバックを渡します~。



箱根で親子会。_d0182913_11515081.jpg


色違いで 相方母さんにもこの間わたしてきました。
気に入ってくれるといいな。


父さんには めぼしいものが見つけられず・・・
でも 何もないのはいじけるでしょうから(笑)
ユニクロの ウルトラライトのダウンジャケットを買ってきました♪
軽いよ~ ま 冬本番には少し役不足かもしれないけど 
おうちの中でも着てても肩がこらない軽さです。


温泉♪ 温泉♪ とっぷりつかってきま~す。
by 9goma9 | 2011-11-22 11:55