人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

静かな静かな日曜日

いつもは 近くの工業団地への出勤の車や 道路工事のトラックが行きかう仕事場わきの道路も 日曜日はとっても静か。


静かな静かな日曜日_d0182913_12363047.jpg


お天気の良い 日曜日の朝は 大好きな時間。

昨日から相方も不在で 全くの一人で静けさはさらに増します。
聞こえるのは 遠くで鳴くカラスの声くらい。
遠くからなら カラスの声も風情があります(笑)


一人でバラの間にコロコロ椅子を持って行って 
コーヒー飲んだりしてました^^。
ここ 包まれているようで なんだかほっとするんです(笑)

静かな静かな日曜日_d0182913_12392628.jpg

ところどころ 紅葉 落葉 もはじまって。。。
もうすぐ また これをほどく季節だなぁ。。。なんて思いながら。


外の景色も 少しずつ冬の眺めとなりつつあります。
静かな静かな日曜日_d0182913_12424674.jpg



今朝は 見るもの全部がまぶしいくらいの 
            とっておきの日曜の朝でした^^。


シートも
静かな静かな日曜日_d0182913_12445775.jpg


ハウスの屋根も
静かな静かな日曜日_d0182913_12453146.jpg


やっぱりモッコウバラの枝の描く曲線はうつくし~♪
静かな静かな日曜日_d0182913_12482782.jpg



では 日曜日の午後の部へ 行ってきます^^。
by 9goma9 | 2011-12-11 12:55