人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

寒い寒い節分。

今朝のハウスの最低気温は -9℃ でした。
こんな数字は 初めてです。
ハウスの中のホースの水が凍ったのも初めて。
本当に寒い冬です。

お天気は良かったのですが
お昼過ぎ 南の平野部から吹いてくる風がえらく冷たいなあと見下ろすと

寒い寒い節分。_d0182913_2225572.jpg


あそこらへんは 雪 降ってるんだろうな~。


夜も冷えますが 今年は電気ざぶとんをしているので 夜なべもそんなに寒くありません^^。

夕方小腹がすくので 何かつまむのですが
今日は コンビニの恵方巻きを 北北西に向かって食べました。
これで 風邪ひかずに乗り越えられるかな。。

夜ごはんがおそくなります。
食べ終わると このくらいの時間。
でも がっつり食べます。
ビールも 一缶を二人で分けてと 少量ですがいただきます。

あ~ 太る・・・・。
つか 太りました(笑)

ま いい。 明日の活力だもんね。
by 9goma9 | 2012-02-03 22:05