人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

園も見ごろのこの時期に・・・。

今日から明日にかけて
相方さんはお出かけです。


園も見ごろのこの時期に・・・。_d0182913_19473052.jpg



鉢物の花の仲間で視察研修で千葉方面へ・・・。
売店や生産者さんを回るそうです。



園も見ごろのこの時期に・・・。_d0182913_19482529.jpg



毎年恒例なのですが
今年は 行程に「京成バラ園」が入っていました。
喜んでいたのもつかの間・・・・


園も見ごろのこの時期に・・・。_d0182913_19485969.jpg


なんと 「売店のみ」 の予定だそうで


園も見ごろのこの時期に・・・。_d0182913_19494385.jpg


この季節に 京成バラ園まで行って 「売店のみ」 は なかろうモン 
でしょう??
役員さんに 直談判しようかなぁって申しておりました。
明日 園内に入る時間 とってもらえるといいねえ。


園も見ごろのこの時期に・・・。_d0182913_1950119.jpg



私はね
おだやかな天気のお留守番中 
作業の合間に写真を撮って遊びました^^。
カメラを持つ前 手はちゃんと洗ったよ♪


園も見ごろのこの時期に・・・。_d0182913_1950334.jpg



で 今宵は一人でPC一人占めなので まだ日記つづります(笑)
by 9goma9 | 2012-05-30 20:15