人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a note of 

gomakyu.exblog.jp

そうだ どっか へ行こう。。。

とてもいいお天気の日は そういう気持ちにす~ぐなっちゃう。。。
「出た! どっか行きたい病」 といわれます(笑)

そうだ どっか へ行こう。。。_d0182913_19204749.jpg



行先も決めずに出かけて 
車を走らせながら 思い立って山中湖へ行きました。



富士山とフジアザミ

そうだ どっか へ行こう。。。_d0182913_1910425.jpg


初夏の富士山では まだツボミもあがってない葉っぱを見ました。
いつか 花が咲いているのも見てみたい・・・・。


そうだ どっか へ行こう。。。_d0182913_19103816.jpg




丁度紅葉も 湖畔は見ごろでした。。。(あ  10日くらい前です)

そうだ どっか へ行こう。。。_d0182913_19135018.jpg



振り向いたら・・・小さなワンちゃんがちょこんと乗っていましたよ^^。

そうだ どっか へ行こう。。。_d0182913_19143164.jpg



気持ちの良い 「行楽日和」のお出かけでした♪

そうだ どっか へ行こう。。。_d0182913_19171534.jpg



もう ヒートテックの上下を着て 朝でかけるようになりました。
気温が上がり始めたら お日様に背を向けて 背中をポカポカとあたためると気持ちいい今日この頃です。
by 9goma9 | 2012-11-20 19:36